11/30スパーク新刊のおしらせ【西1ホール ケ50a】

11/30スパーク新刊サンプル【ケ50a】www.pixiv.net

西1ホール ケ50a
サークル【向こう側が気になる】
『センスオブワンダー』
A5/20P/300円

お取り置きはツイッターのフォロワーのかたに受け付けています。固定ツイートを参照のうえ、よかったらお声がけくださいね。


新刊ができました! 秋だ! やったー!
冬になる前に秋全開のお話が描けてうれしい……。1年でいちばん好きな季節です。涼しさと夕暮れの温度感に泣きそうになるんですよ……。エモーショナルだよね。
と言いつつ、イベント当日は冬のコートをおろしていく予定です。
来場されるかたも寒さには気を付けて安全にお越しくださいね! 10月のぶんも楽しみましょう~!

1月ミラフェスにも申し込むことにしたので、このままいけば10月から4ヶ月連続でなにかしら刊行できるかもしれない。たのしい。