10月の本の訂正と交換対応のお知らせ

10月スパークあわせで制作した拙作『グラスフルハピネス!』につきまして、寄稿いただいた小説本文タイトルに誤植がありました。

45ページ 正しいタイトルは『橙にとかして』です。

通販・今後のイベント頒布には訂正したものを用意していますが、もし初回通販でお求めいただき、訂正前のものをお持ちのかたがいらっしゃいましたら、こちら負担にて交換いたしますので、お手数ですが Contact までお知らせくださいませ。PixivやTwitterなどSNSの連絡先からでも大丈夫です~。

寄稿していただいたあんこさんと、楽しみにしてくださったかたにたいへんご不便をおかけしましたことお詫びいたします。(執筆時ではなく私のデータ管理のミスでして、ご寄稿いただいたあんこさんに非はまったくないよと書き添えておきます)
現在のフロマージュ通販と、月末のイベント以降に持って行くものにかんしては、既に全部数の訂正が完了していますので、ご安心くださいね。

ということで、再納品が完了しました。お求めのかたはお待たせしてしまいましたが、万全の作品をお届けできる手筈ですので、どうぞおたのしみに。
www.melonbooks.co.jp