6月眼鏡時空に参加してきました / 7月イベント

f:id:gskzn:20190626221833p:plain
レオとマブ

6月の眼鏡時空に飛び込みで出展してきました。眼鏡キャラオールオッケーイベントということで、10話を見て悲鳴を上げそうになったさらざんまいのレオとマブのコピー本をガッと描きました。画像は1枚描いて載せた冬制服バージョン(願望)。最終話まではらはらしっぱなしで楽しいアニメでした……いろんな意味で打ちのめされた……。
本はこちらで買えます : 鋼鉄の心臓は水に沈む - 向こう側が気になる - BOOTH

コピー本、久々につくると手製本作業が楽しいし、私がやっている同人活動というものはこの製本作業までが含まれるのだな~!(いつもは外注してしまっているけど!) という実感があってとてもよい。


7月のミラフェスでは、脱稿済みの輝薫の本と、Kオンリーが併催とのことで尊礼の本を出す予定です。2冊刊行! やったー! お楽しみに!

Kのほうはどうしても描きたくてずっとあたためていた話があったので、去年8月に本編を見終えて1年近く経つこともあり、Kオンリーがミラフェスと併催なんてめったにない! とも思い、せっかくなので紙の本にしよう~と意気込んでおります。1期最終話に感情を揺さぶられすぎていつまでも心が戻ってこない……。

在庫のある輝薫本も持てる限り持っていきますね。レオとマブの本も荷物に詰めようと思っているので、詳しくは近づいたらお知らせします。


6月ももう終わるらしく気持ちがついていけてない……それなのに秋冬の服や化粧品を買うのが楽しい……。真夏をなんとか耐え抜きたい。